aqua

| CALENDAR | COMMENT | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
寒いから
アラワレマシタ



カワカサレマシタ



ムスバレマシタ



アタシガンバッタ





にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
| ・Wan・ | comments(0) | - | posted by aqua
今年もよろしくお願いします。


今年もよろしくお願い致します。
Lucyは元気にじぃじとばぁばに囲まれて楽しい新年を迎えました。




初詣は阿蘇神社。





にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
| ・Wan・ | comments(4) | - | posted by aqua
大和民族公園


今日も楽しいお散歩でした。


夜はもう一仕事。


やっと飾りました。



にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
| ・Wan・ | comments(2) | - | posted by aqua
秋のオフ会
大変遅くなってしまいましたが、秋のオフ会の写真をアップします〜kyu


この日は琥珀くんの三歳の誕生日当日でしたハート



ケーキを食べるのは人間時々ウインクペコちゃん

















































momoさんが夜なべして作ってくださいましたよkyu


momoさんお忙しい中、企画をありがとうございました。
コン会もとっても楽しいオフ会でした。
ラサファミリーの皆様とお会いできるのが、毎回楽しみでなりません。
お土産もたくさんありがとうございました!

集合写真があります〜。
ご入用の方は、コメントにお願いします〜。
コメントを書くときにメールアドレスを記載する場所がありますが、私にしか見えませんので安心して記載してくださいませ〜。

JUGEMテーマ:わんこ



にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
| ・Wan・ | comments(8) | - | posted by aqua
お散歩も大変

この日のお出かけは、「兵庫県立一庫公園」朝も早くから出かけました。



こちら、とってもいい公園でした。
涼しくなったらまた行きたいな。




あっちぃ〜ゆう★
この日は直射日光の暑さに備えて布の表面を25度に保つ加工がしてあるお洋服でした。
でも。。。湿度が!
それでも、とても気持ちのいい公園だったのでお嬢さんは大満足のようでした。



あっちぃ〜ゆう★ 再び(笑)
最近のお散歩です。
朝7時ぐらいでこんなかんじ〜。

はやく秋になぁれ。


 
JUGEMテーマ:わんこ



にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
| ・Wan・ | comments(0) | - | posted by aqua
最近の色々
JUGEMテーマ:わんこ

室内ランで遊んだねー。



私たちが走らないと走ってくれないのですが、それでも大満足のようでした。




笑顔。




Happy birthday  Lucyハート
生まれてきてくれてありがとう。
今年もいっぱい遊ぼうね。
この日のお祝いご飯は「鶏そぼろ」







とっても可愛いプレゼントを頂きましたヤッタv
嬉しいです〜ハートありがとうございました矢印上
いただいたウマウマおやつにも熱中したね〜。



「ゴハン! ゴハン!」



お誕生日ウィーク、この日のメニューは餃子でした。
最近はLucyの餃子も作って一緒に楽しんでいます。




 



にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
| ・Wan・ | comments(6) | - | posted by aqua
ビーズリード教室へ行ってきました。

ビーズリード教室へ行って来ましたヤッタv
私が作ったのは黒いリボンのほうね〜。



ビーズリードを装着!上まで入ってないのはご愛嬌。
教えてくださる先生がビーズを山のように持ってきてくださりました。
選ぶのが大変で嬉しい悲鳴矢印上


お誘いくださったのはmomoさん&シルバちゃん。



今はエリカラ装着中のシルバちゃん。
元気な姿をみれて嬉しかったよ〜kyu



ボサボサ。。。_| ̄|○

ビーズリードが出来上がるとテンションがめっちゃ上がりました!
とっても楽しかったです〜。


今回お邪魔させて頂いたのは
アトリエatobeさん(ドッグカフェJPのページ)
なんとワンコ同伴で色々なレッスンを受けられるようです。
とても居心地の良いお教室でしたよ。
駅からも近いし、駐車場も近所にあるのが良かった〜。

 
JUGEMテーマ:わんこ



にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
| ・Wan・ | comments(2) | - | posted by aqua
お出かけ お出かけ

滋賀県の「陶芸の森」へ行ってきました。



お散歩するのにとても良い公園でしたよ。



でも、暑かった。。。




遊んだね〜ハート



これはまた別の日ですが、近所のお弁当屋さんで購入した
「木こりべんとう」
美味しいです。
これを持って向かったのは、



紫陽花 綺麗でした。



「木こりべんとうを」狙うお嬢さん。

 
JUGEMテーマ:わんこ



にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
| ・Wan・ | comments(0) | - | posted by aqua
海〜

この日はまだ5月でした。
りんくう公園をおさんぽ。
風が強くて気持ちのいい日でしたよ。



お嬢さんは楽しいらしく、終始ニコニコと。
ここから歩いてモスバーガーを買いに行ったんだけど、相方さんチョイスは「てりやき」
大変美味しゅうございました。

関空をみていると、旅行に行きたくなりました。
てか、行きたいのはイギリスの友達のとこだけどねkyu
 
JUGEMテーマ:わんこ



にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
| ・Wan・ | comments(0) | - | posted by aqua
初めまして。

「初めまして」のお友達「シュガーくん」です。
ちっちゃくて元気なかわいい男の子kyu
後ろのキッチンが丸見えなのはスルーしてください_| ̄|○



遊びに来てくれた日も暑くて。。。
お庭で遊ぶ事もできず、室内でまったりの午後でした。

後ろのダイニングテーブルのクロスですが、我が家では「ボンジュール食堂」と呼ばれております。
妹君が命名です時々ウインクペコちゃん
。。。なんでなんだろう。

 
JUGEMテーマ:わんこ



にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
| ・Wan・ | comments(4) | - | posted by aqua
<< | 2/29 | >>