aqua

| CALENDAR | COMMENT | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
夏のminiモフ

夏のminiモフ

(ラサのおしりのモフモフが良いわ〜というFacebookでのやりとりからモフで)

 

今年の夏も屋外ランと屋内ランがあるドッグコート桜さんで開催。

 

今回カメラを相方さんに渡して撮影をお願いしていたのですが、

。。。。愛はすごく伝わってきたんだけど、ほとんどブレてました(笑)

写真をチェックするときに、わんこ達と一緒に楽しくなってしまたんだろうな〜と思い笑ってしまいましたよ。

今回は8家族9ワン達の集まりでした。

初めましてのご家族もいらっしゃってとっても賑やかでした〜。

遠くから来ていただいたファミリーも💕 本当に皆さまありがとうございました。

飼い主達はみんなお喋りに夢中であっという間の終了時間。

わんこ達も思い思いに楽しんでいたようです。

 

 

蓮斗くん

 

大次郎くん

 

日向ちゃん

 

ペマちゃん

 

HITくん

 

ヤンチェンちゃん

 

Lucy  ごめん。。。

 

ユキちゃん

 

 

 

Monicaちゃん

 

 

 

Monicaちゃん、お顔が見えた写真がなかったよ〜。

 

余裕のお嬢さん方(くいしんぼう)

 

また次回!

 

JUGEMテーマ:わんこ

 

 





| ・Wan・ | comments(0) | - | posted by aqua
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>