aqua

| CALENDAR | COMMENT | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
Thank You!
 

スゥイートな暇つぶしのゆうこりんから誕生日プレゼントを頂いてしまいました。
私の大好きな紫色〜!うれし〜。
大切に使いますね☆ありがとうございました。




家Cafe projectのみきぷーさんから何時も美味しいお土産を頂くのですが、
すいません。。。。何時も実家に帰って速攻で食べてしまうので写真がありません。
今回は菓舗よね家さんの和菓子。
やっぱり写真を撮る前に。。。
みきぷーさん、実家の父と母が食べちゃうんだよ!(笑)
何時も帰宅して15分後に完食です。
あまりに衝撃的な美味しさだったので、数日後に行って来ました!
下の写真はその時のものです。
母なんてお友達の分も購入して配り歩きましたwww
何時もおごちそうさまです。


菓舗 よね屋
〒862-0922 
熊本県熊本市三郎2丁目1-16  
TEL 096-381-5702

営業 午前9時〜午後6時 日曜休 




妹ちゃんからLucy飴入れが!(笑)
彼女は創作人形や人形のお洋服を作っています。
美しい仕上がりです。




めちゃめちゃ可愛いポーチです。
なんと中にはいちごミルク!
嬉しい贈り物ででした。
ありがとう〜。




にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
| ・Days・ | comments(4) | - | posted by aqua
Comment








☆みきぷーさま
見つけましたよ〜(笑)
私は自宅分(写真の包み)母は4宅分を包んでもらって配りに行きました。みんなでねwwwもちろんwith Lucyです。
食べたときに衝撃でした!
本当に美味しかったです。ありがとうございました。
また熊本に戻ったら行くんだ♪
お店の御夫婦も感じのいい方でした〜。
私も「栗」好きでした。
後は梅もなかなか〜♪
ありがとうございます。ポーチ良いでしょう?
身びいきでナんですが、妹ちゃんはとても上手です。
私には出来ないラブリーなセンスなんですよぉ。
posted by aqua | 2012/01/19 11:11 PM |
よね家!分かりにくいのに見つけたんですね!
しかも大量買い(笑)
どれも美味しいですよね〜♪気に入ってもらえてよかったです。
しかも家族ぐるみ(笑)
(私は一番左の”栗”がイチオシです)
ルーちゃんポーチめっちゃかわいい♪売り物みたいです。
posted by みきぷー | 2012/01/18 11:32 PM |
☆kanakoさま
ありがとう〜。
うちの妹ちゃんは器用です♪色々と作ってくれます。
そうそう写真を布にアイロン転写だそうです。
封筒から出したときに、あまりのラブリーさに驚きましたよ♪
ね〜私も思うわ。
posted by aqua | 2012/01/17 9:18 PM |
かなり器用な姉妹で羨ましい~( ´艸`)
写真を布に転写ですか!?
がま口もレースも色も全部がラブリー☆☆

・・・商品化期待(笑)
posted by kanako | 2012/01/17 12:24 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>