aqua

| CALENDAR | COMMENT | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
ハンバーグ
 

DIA☆ryのゆきんこさんと一緒にお邪魔したカフェへ再び。
今回は相方と。
ここのハンバーグランチおいしぃ〜。
これにサラダとスープ ミニデザートとコーヒーを頂きました。
相方も大絶賛。




ここ おぼえたよ♪ by Lucy




にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
| ・Lunch・ | comments(2) | - | posted by aqua
キッシュ
 

この日のお客様へ☆
ふふふ この日は無事にオーブンから出せました。
取り出すときにバランズを崩して、上のチーズを全部落とした事があります。
ふふん。
。。。うれし〜www



にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
| ・Lunch・ | comments(0) | - | posted by aqua
風香さん
 

熊本での写真ですが(笑)今頃ですの。
幼なじみのお嬢さんとランチへ行って来ました。
小学生の頃からの友達なんだよねぇ。。。と笑い合いました。



この後、ほんと5分後くらいに土砂降りに。。。
お店の中に移動して、奥様とおしゃべりなぞ。
素敵な方なんですよ〜




この日。。。かけずり回って、お嬢さんは枯れ草だらけ。
雨の最中は車の中でお留守番でした。
その後のお手入れに苦労した事は忘れられません(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
| ・Lunch・ | comments(0) | - | posted by aqua
風香さん
 

奈良へ戻る前日に「風香」さんへ
作品展期間中ずっとお世話になって両親と、一生懸命我慢したLucyへ感謝デー

お嬢さんはとても楽しんでくれたようです。


熊本へ戻ると、行かずにはおれない。。。
癖になる味ですの。

おごちそうさまでした。





にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
| ・Lunch・ | comments(2) | - | posted by aqua
ふふふ これな〜んだ。


「マラサダ」ハワイのお菓子だそうですよ。
これがねぇ 美味しいんです。


ランチのパスタもオススメ。



にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
| ・Lunch・ | comments(2) | - | posted by aqua
三段トレー♪
 


岡田コーヒーのグランガーデン店にて。
ふふふふ。
見ての通りおいしかったです。
でもね、でもね、ukではこれ一人前位だったの。。。
写真は二人前。
その事実に愕然

三月の日記 in 熊本☆





にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
| ・Lunch・ | comments(0) | - | posted by aqua
美しい皿でした。
 







欧風料理やま田
奈良県北葛城郡広陵町馬見南1-6-26 真美ケ丘片岡第2ビル B1F
0745-55-7787

美味しかったん♪
あまり私が食べない食材なんかも使ってあって、楽しめました。
白子。。。苦手なんだけど、ちょっとだけ入っていて美味しかったな。






にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
| ・Lunch・ | comments(2) | - | posted by aqua
IKEA
 

IKEAにて ミートボール♪
懐かしいな〜ukで食べてたなぁ(笑)
それにしてもチップス(フライドポテト)が付いてないってどういうこと?!(笑)

しっかりフローズンフードでもお買い上げ♪



相方オーダーのケーキ。。。
微妙。。。




にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
| ・Lunch・ | comments(6) | - | posted by aqua
ハワイアンカフェ
 IMG_1507.jpg

ハワイアンカフェへ行って来ました。
初ロコモコ!
うまし!



にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
| ・Lunch・ | comments(0) | - | posted by aqua
ランチ








 bralivaさんで一人ランチして来ました☆
 雨の日のカフェって良いですよね。
 好きです。
 
 奈良県香芝市瓦口2215
 tel&fax 0745-51-0270
 営業時間11:30-21:30
  (ラストオーダー20:30)
 定休日
 2010年より
 毎週月曜日
 第2,4日曜日 



にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
| ・Lunch・ | comments(0) | - | posted by aqua
| 1/2 | >>